Top-img01.jpg

2015年08月30日

◆必ずお読みください・・・ご予約前のご確認

book001.jpg

注意事項・禁忌事項

リベルをご検討いただきありがとうございます!
ご予約いただく前に、以下の事項をご確認ください。
当日禁忌事項に該当しますと、施術を受けられないことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

◆施術禁忌事項
・激しい日焼けの後
・アレルギー、アトピー、ヘルペス
・超敏感肌
・皮膚、心臓に疾患のある方
・通院されている方(医師の承諾により施術可能な場合があります。)
・妊娠中、今現在妊娠の可能性がある方、授乳中の方
・精神面で安定しない方
・ケミカルピーリングの直後

◆施術数日前(3〜4日程度)から、顔剃りはなさらないでください。
美容整形や肌治療との併用は可能ですが、施術を行ったクリニックの指導によります。
フルーツ酸ピーリングやケミカルピーリングのように化学物質による剥離を目的にしたものは、併行した施術はお勧めできません。施術を行ったクリニックの指導の一定期間をあけておいでくださいませ。

◆肌再生のためのコースですので、有効成分導入施術中(10分程度)、
砂をこすり付けるような不快感を伴います。施術後は赤みや腫れ、
痒みなどを感じることが多い施術です。

1〜2日程度、肌に触れるとチクチクするような感じがあります。

数日後に肌が乾燥して細かく剥離(日焼けの後のような状態)することがあります。

◆施術当日は、夜は洗顔をせずにそのままゆっくりとお休みください。
ダーマテリアルは塗布していただけますが、お持ちでなければそのままでけっこうです

翌日から通常通り、洗顔、入浴、メイクが可能です。


◆生理日に近い場合は、生理の後のほうがお勧めです。
生理前、生理中はホルモンの影響で肌が敏感になっていますので刺激を感じやすいので、
肌の状態が落ち着いている生理後が良いでしょう。


◆施術後再生期間に吹き出物ができる場合があります。
排毒作用の一環で約1〜2日で消えます。


◆施術翌日から7日間程度の肌再生期間中は、保湿と紫外線ケアを行ってください。
ラサンテミニヨン札幌では、クリニック監修のものを用意してあります(在庫をご確認ください)が、お持ちであればお買い求めになる必要は特にございません。
低刺激のもの、アルコール含有量の少ないものが適切です。
この時期は水分補給もこまめになさってください。

【関連する記事】
posted by rebelle-mignon-sapporo at 17:41| ・必ずお読みください【重要】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする