Top-img01.jpg

2017年03月12日

◆施術マスクのグレードアップ

mask.jpg

リベルハーブピーリングを導入して以来、2017年3月現在までに施術で使用する肌再生因子入りのマスクは3代目になりました。

グリーンパッケージの初代は顔まで、あごまで届きません。
2代目は大きくなって顔と首はセパレートタイプ。
現在の3代目は顔&首が一体化のタイプで、コックリした美容液タイプに。

初代と3代目を比べた画像で大きさがわかると思います。
20mlから45ml の大容量に!
形も変わってピタッとするのがいいですね。

ご希望があれば、お譲りできますが、何といっても1枚で6,000円税別!
さすがのお値段ですので、ここ一番の時にどうぞ(^^♪
ドンドン、グレードアップしているリベルのマスクですが、施術の金額は据え置き。
ご安心ください!




posted by rebelle-mignon-sapporo at 15:15| ・施術マスクの変遷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする